2月2日(火)

16-02-02

2月2日(火)

朝起きたら、麗の様子がおかしい・・・大好きなホットケーキとミルクティを目の前にしても食べない!

確かこんなことは今までなかった・・はず

どうやら体調が悪いらしい・・

本人は「せっかく帰ってきたのに〜」と自分の体調に納得いかない様子

いや〜君!親心を知らないね〜

親は子供が実家に帰って体調が悪くなったら、何よりホッとするもんなのですよ〜

良かった〜私の傍で体調が悪くなって・・・と親は思うのです

子供の頃からの治し方で、午後にはほぼ体調が良くなっていました〜

 

仕事も頑張っているようですが、たまには無性に踊りたくなるのでしょうか・・・・今回もダンスをするために帰って来たようなものです(笑)

 

龍と映画に行ったり、話し込んだり・・・先日も知人に龍の彼女に間違えられたようです(笑)

 

先日見つけた本から・・

へたってる自分というものは誰しも他人には見せたくない。ちょっとばかり気負うところがないと他人の前に「自分」を立てることもできない。軸を外すと、ぐじゃぐじゃに崩れてしまう。軸を保てるかは「自分を育てなくてはならない時に、すっぱだかの自分と直面したか、しないかの違い」だと思う

 

なんでも軸は大事ですな〜笑

では今日もお疲れさまでした〜

TOMO