2月7日(日)

16-02-07

2月7日(日)

どうも先日から体調が思わしくなく、いささかテンション下降気味です

〜花粉の初めは風邪症状でるからね〜

と、自分に言い聞かせながら自重した数日を送っております・・・

風邪なんて油断した人がかかるもの!と思ってるだけに、風邪かも知れないことが腹立たしい(笑)

 

さて、今日は読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」のしみけん こと清水健キャスターがF’KID’Sの取材に来てくれました〜!

昨年から何度も足を運んでくださった報道局の吉田さん、ありがとうございました

今日は14日の「ふれあい文化祭」の練習風景を観て頂いたり、みんなと踊ったり、お話をしたり・・・本当に楽しい1時間半でした

テレビで見る、まんまの人柄でした〜

子供達もお母さん達も大盛り上がりでした〜笑

清水キャスターの「また、いっしょになにかしましょうね〜』の言葉が嬉しかったです・・・20年の時間の重さに感謝

スタジオは底抜けに明るい笑い声で溢れていました〜

みんなが帰った静かなスタジオで、みえ、あやと3人、ほこほこと温かい気持ちになりました

放映日が決まったら、お知らせするので是非観てくださいね〜

私?もっちろん喋りましたよ〜笑

 

みなべ梅林も開演したようです

「いももち」も初食しました〜

風邪も花粉もいらっしゃ〜い!の心意気で明日からまた頑張ろう〜

TOMO