2月8日(月)

16-02-09

2月8日(月)

世界は物騒な模様を呈してします・・・

この街は今日も良い天気で、穏やかな1日でした〜

本当に良い街だと最近つくづく感じます・・・

こんな毎日が続きますようにと思わず夕日に手を合わせる私なのでした〜

 

カンパニーは風邪や体調不良で休む人が多かったです

私ですか〜?

もうすっかり・・とまではいきませんが、ほぼ全快で「おかいさん」から脱出しました(笑)

当たり前な日常に感謝〜

明日は「自立支援活動事業」のダンスレッスンを午前中にして(これ1回でふれあい文化祭に参加するんですよ〜さすがにビビってます!)笑

午後からは衣装プラン・・・

そしてINT・・・体調がどうだなんて言ってられないから健康でいられるのか、健康だからバタバタ出来るのか・・・とにかく体調不良から脱出できたことが有り難いトモでした〜

では また

おやすみ〜☆

TOMO