2月11日(木)

16-02-11

2月11日(木)

今日は舞の誕生日です!

今から35年前の2月11日、20時36分に舞が誕生したのです・・・

ついこの前のことのように鮮明に覚えています

初めて聴かせた音楽も、初めて読んであげた絵本も、覚えています

夜泣きが続いたこと、人見知りがきつかったこと、泣き虫だったこと・・・・でもでも本当に可愛かった舞でした

 

先日、舞と話していたら、同じことを言うのです

・・・夜もすぐ起きて来るし、なかなか大変なハルだけど、本当に可愛い・・・・

母は我が子のためならどんなことだって出来るし、力が出るものなのです

 

今日はお義母様のお誘いで食事に行ったようですが、どういう訳か麗も参加したみたいです(笑)食事に釣られて・・・?(舞のお祝いのために行ったんだよね〜笑)

 

 

さて明日は公演の衣装布の買い付けに大阪に出かけます

なんと!!8時15分出(泣〜!)

集中して良い布を安く買えますように・・・

 

梅花粉がスタートしたとか・・・風邪なのか花粉なのか・・・とにかく自分に気をつけて人にうつさずですぞ

では また

TOMO