2月15日(月)

16-02-15

2月15日(月)

慌ただしい週末を送っていました〜

金曜日は朝から大阪に公演衣装準備で行ってきました〜 なにしろ座れるのがランチの45分間とお茶の30分・・・足腰に来る(笑)

サチカ、ますみ、西野さん、龍・・お疲れさまでしたね

土曜日はいつものように1日中レッスンがあり、

昨日は10時からハナヨ・アリーナで「ふれあい文化祭」に参加してきました

色々な展示ものやバザーなどがあり、ステージでは太極拳やコーラスなど次から次へとあり、その中で「自立支援活動」のダンスはF’KID’Sの前座で5分楽しく踊りました〜

毎月ダンスが違うので、かなり「ぶっつけ!」でしたが、みんな楽しそうに踊っていたので・・まあ私が1番楽しかったのですが・・・良かったです!

F’KID’Sはなにも心配ないステージで、本当にカッコ良かった!貫禄すら感じる最近です・・

私は午後のダンスコンテストにF’KID’Sが出場するまで少し時間があったので、用事をすませてから再びハナヨへ戻ったのですが、今回も読売テレビ「ten.」の吉田Dさんカメラマン2人が取材に来てくださっていました

エントリーダンスは昨年秋の国体に参加したF’KID’Sと母ちゃん達の「明日へ」!

フラッシュモブ作戦と名付け、客席で応援している母ちゃんたちが2番のサビから突然踊りだす!という・・・しかも途中からポンポンも使って踊るというものでしたが

みごと大成功〜

ゆきのり君、ゆきや君は体調不良で不参加、ななちゃんも用事で不参加でしたが、20人息を合わせて頑張りました〜

それから3週間ぶりに実家に顔を出して母と延々とお喋りをして、夕食まで頂いて帰ってから整体〜

盛りだくさんの1日でしたが、心がぽっかぽかでぬくぬくでした

また今日から頑張ろう!

 

TOMO