2月29日(月)

16-02-29

2月29日(月)

お久しぶりです・・・

花粉が飛び始めていますが皆さん、元気ですか?

 

私は・・・・実は18日(木)に自分の不注意からケガをしてしまいました〜汗

どこで?・・・どうして?・・・どんなケガ?・・なのかは話すと長くなるので勘弁してくださいね。

今日からやっとレッスンに参加できるようになりましたし、私は元気です!

舞がこちらに仕事で来てた時だったので本当に助かりました〜

ただ、ケガした瞬間、「わ〜スケジュール大丈夫だったっけ〜」と頭の中ぐるぐる回ってましたね

 

病院で「どこか痛いとこないですか?」と聞かれて、本気で「心が痛いです」と答えて失笑されましたけど・・・

足の小指の下の方を骨折してるので松葉杖を使ったり、けんけん飛びしたり・・・

ここで焦っても仕方ないし、夏だったら・・・と思うとゾッとします

 

龍におんぶしてもらったり、パパに車椅子押してもらったり、ケガしなかったらできなかった経験ができたことは良かったけど

この世の中は健常者が住みやすい仕組みになってること、改めて実感しました・・・

なんでもないことが出来ない、それをするのに時間が何倍もかかることも身に染みて思い知らされましたね

もっと優しい人になろう〜、もっと思いやりを持って生きよう・・・そんなことばかり考えた12日間でした

だから無駄じゃなかったんだと自分に言い聞かせながらも、舞と龍が

・・・トモさん、ちょっと頑張り過ぎて足痛くなった・・はないからね!!

と釘を刺されています

しばらくは椅子に座ったり、後ろでたったままのレッスンになると思うけど、精一杯良いレッスンができるように頑張ります

ふ〜やっと現状を書くことが出来て良かった〜

皆さんも気をつけてくださいね!

では また明日

TOMO