3月2日(水)

16-03-02

3月2日(水)

昨日は高校の卒業式でしたね・・

今年もうちの可愛い子供たちが卒業していくんだな〜

先輩から一言・・・

ないね(笑)

どんな言葉より自分が失敗しながら、考えながら経験することで学ぶことのほうが何倍も何千倍も身に付くと思うからね

道は自分で作るよりない・・・

でも、これだけは言えるぞ

いつも君を愛して心配してくれる人を忘れないこと、裏切らないこと!

 

今日は父の89回目の誕生日です

28日(日)に父の大好きなハル君も参加して実家でお祝いをしました〜  庭で両親とハルが遊んでる動画を麗に送ったら泣きそうになったそうです(笑)1歳と89歳の笑顔はどちらも実に可愛かったです〜

 

今日はBJからBOYSまでレッスンに参加しま〜す

足が動かない分、口をいつもの倍動かそう(笑)

では、花粉とケガにはくれぐれも気をつけましょう

今日も元気で!

TOMO