3月7日(月)

16-03-08

3月7日(月)

今日はやけに暖かかったですね・・・

 

なんとか、この1週間はみんなに支えられてレッスンが出来ました〜

普段感じたこともないような経験をしています

(月)カンパニーは事前に龍に振りを説明します。それを龍が動いてみてから修正しながら進めます

(火)INTはアキが振りを入れてくれているので、事前にレッスン内容を相談しながら進めます

(水)BJは基礎はバーを中心にやってから、ダンスはますみに振りを渡しているので、それを進めます

(木)ADVはだれにも振りを渡していないので、私の説明だけで、みんなが汲んで進めてくれます

(土)モダンはバー基礎を中心に、振りは私の説明を汲んで進めてくれます

 

そして、感じたことは・・・・本当にみんなが優しい

スタジオの空気が優しい

泣きそうになるくらいみんなが優しいのです

べたべたとした優しさではなく、クラスがひとつ〜って感じです

 

人は辛いことや悲しいことを経験して、初めて人の暖かさや優しさがわかる・・・というけれど、本当ですね

クルーにもみんなにも心からの反省と感謝と愛を!

このこと絶対忘れないで、私も優しい人になろう

明日は「自立支援活動」のダンスレッスン・・・事情を話したけれど、やりましょうということなので、アイに助けてもらいながらやるぞ〜

少し凹んだ経験も良いね

では また明日〜♡

 

TOMO

 

追伸・・・私たちの仲間が4月から遠いところに行くことになりました・・寂しいけれど、こんなにも友達って大切で愛おしいんだよね〜・・・そう思える友達が「ここ」で育まれていることが嬉しい!本当に嬉しい

きゃ〜みんな愛してるよ〜♡