3月13日(日)

16-03-13

3月13日(日)

三寒四温とは良く言ったものですね〜

この前まで暑いくらいだったのに、ここんとこ寒いですね

私はいうと松葉杖からステッキに変わり、日に日に良くなっていますが、レッスンに行くと子供達が「どうしたの?可哀想に・・」という心配した顔で私を見るので参ってしまいます・・・汗

さて先週、田辺高校吹奏楽部の生徒さんが広告を頼みにうちに来られました・・よく見ると以前うちでレッスンをしていた子です。知らぬ間に大きくなって・・・

たぶん練習して来た通りに説明をし広告の依頼をしているうちに、涙がこぼれてきたので「どうしたの?」と頭をなでたら、さらに目が真っ赤になって「緊張して、懐かしくて、嬉しくて・」と言うのです

可愛いでしょう・・本当に私のほうこそ懐かしくて嬉しくて・・・

 

そういうわけで、ダンスを辞めた皆さんへ・・・気軽に声かけてくださいね。実は嬉しいものなのです〜笑

 

さて、「卒業ライブ」の宣伝で〜す

数年前から始まったTJSを卒業するメンバーが中心となって、龍が振付、音楽、総合演出を手がける「卒業ライブ」!

今年も来週に迫って参りました〜(3月20日、会場5時、開演5時半、Cstにて)

なんせ凝り性の龍です、朝まで電気つけっぱなしでPCカチカチしながらという生活が1ヶ月続いていますが、今日が大詰め・・・朝からリハーサルが続いているようです

本当に楽しいあっという間の1時間です(内容は全く知らないけど・・)

是非観に行きましょう♪!

 

私はというと、あと3日でギブスがとれる予定ですが、長かった1ヶ月でした

せっかちな私が1ヶ月間スローな生活をしてきて感じたことがたくさんありました。新幹線で見る車窓と各駅電車から見る車窓がまるで違って見えるように、新鮮な時間でした・・もういいですけどね(笑)

では また明日!

 

TOMO