3月21日(月)

16-03-21

3月21日(月)

卒園、卒業、退職、・・・・そして入園、入学、入社・・・

桜の花と人生の節目のイベントが本当にしっくり来る季節ですね・・

うちでも高校を卒業した子達の「卒業ライブ」が昨日大勢の人に集まっていただき盛り上がってました〜

アヤカ、カズトや在校生ありがとう

毎回、趣向こらした演出で笑いあり、少し鼻がつんと感動するところあり、見応えのある1時間でした(子供の頃のダンスは私や母ちゃんたち身内受けしたぞ!)

卒業生達の保護者(母ちゃん)が感慨深げに観ていましたね〜

こうして何人もの卒業生を送ってきたことか・・・・おめでとう

 

私はというと・・

ギブスを16日に取って、さ〜!!と意気込んでいたのに、踊れるようになるまでもう少し時間がかかりそうです

とほほ・・

成長痛でもう随分本気で踊れてない子

捻挫で足首に不安ある子

あちこちに痛みを抱えながら、その痛みとつき合って踊ってる子

本当にわかるぞ!

でも前を見てような

 

そして昨日は10年ぶりにムートンに会った〜!

20歳の陽気な男の子は美しい妻と2人の可愛い子供のパパとなってニュージーランドから日本に来たのです

大きな体で優しいムートンは目を真っ赤にして私をハグしてくれました〜・・ライブに来てくれ、龍ともハグしてました〜

 

お昼間は廣田と畑崎に行って墓参りをし、仏壇に手を合わせて「立ったままでごめんなさい・・・」とケガの報告をして一安心〜

忙しい日曜日でしたが最後はパパとデートでお終い〜笑

 

今日は祝日だけどカンパニーレッスンあり!

しっかり腹括ってこの足とつき合おう・・まだまだ踊りたいですからね!

では 心に太陽を!鼻にはマスクを!

TOMO