3月23日(水)

16-03-24

3月23日(水)

昨日、末娘の麗が大阪出張の帰りに立寄り、INTレッスンを受けて早朝に帰って行きました〜

こんなに騒々しい子だったかしら・・と母は韋駄天の娘に呆れかえっています(笑)

 

今日、郵便ポストに薄紅色の花びらの可愛い封筒が入っていました

差出人は高校生の時にうちでダンスをしていた子からでした・・(17年前になるのですね・・・)

嬉しい便りでした・・・東京で幼稚園の先生をしているのでしたね

KID’Sの時にダンス志望だった子が今、ダンスに関わって仕事しているのを聞くと嬉しいですし応援しているのですが、こうして学校や幼稚園の先生になってる子も少なくありません

 

手紙をくれた子は高校生の時のまんまでした・・・

 

トモジャズで少しだけすごした高校生が、ちょっとは大人になって頑張っています・・・と書いていました

何度も読み返しました

いいですね〜・・・こんな先生がいる限り、まだまだ日本は大丈夫

 

夜、珍しい友人が来て、喋っていたら夜中になってしまいました〜

今日も良い1日でした

また 明日〜

 

TOMO