4月9日(土)

16-04-10

4月9日(土)

ご無沙汰しました〜

 

まず、私の足はすっかり・・とまではいきませんが、どんどん動いていいです!との診断が出ました〜・・ところが、どんどん動くというレベルがどこなのか???笑

ただ、2ヶ月間、左足をかばって生活してたのであちこちのバランスが狂っているので、元の自分に戻るまでにはもう少し時間がかかるかな〜という感じです

たった2ヶ月・・・その時間を取り戻すためには、どうしたらいいのか・・・試行錯誤ですね

 

25日から1週間は恒例の東京でした

足が悪かったこともあって、むこうでも車移動だったので私の嫌いな電車タイムがなくて良かったですね〜

色々勉強できたので良かったです 「乱れ鶯」良かった!

ここだけの話・・・木更津のアウトレットに行ったのですが、念のために私は車椅子で移動(パパが押してくれました)、そしてハルはベビーカーで移動(舞が押してました)

この2ショットは面白い!

 

 

昨日は衣装の布の買い付けに大阪を1日歩いたのですが、足が棒になりました(泣)

案の定、足がむくんでしまったけど、なんとか今日のレッスンには支障なかったので一安心です

今年はやるぞ〜!!と気合い入れて迎えた35周年公演だったけど、トラブル続きで・・・まあこんなものかな〜と腹括ってます

いつも良いことばかりではないけれど、それでも小さな良いことを見つけて「あ〜良かった!幸せだな〜」と思いたいですね

 

遅い夕食を皆で食べながら、いつものように今日の反省会をしました・・・でも最後には決まって「みんな頑張ってたね〜」でお終い♡

今日に感謝して

おやすみ〜☆

TOMO

追伸・・・ゆみ!おめでとう♪  明菜!愛してるよ〜