4月16日(土)

16-04-17

4月16日(土)

熊本で大地震がありました・・・

まだ余震が続いています・・・本当に地震は恐いです

これ以上の被害が出ないことを心から祈ります

 

今日はパパの誕生日♪

麗が帰ってた時にプレ誕生会をして、舞が帰るからと水曜日に再度、誕生会をしたから今日はもういいんじゃない?と思ったけど、やっぱり今日が本当の誕生日だから・・・・と3人でお祝いをしました(笑)

嬉しいことや楽しいことは何度あってもいいですものね〜

 

足はほとんど治りました。でも感覚がどうも違うのです

体のバランスというか、感覚がうまく掴めない感じです。体のバランスが壊れてる分、耳が良くなってるような気がしますけど(笑)

公演まで逆計算しながら今日やるべきことをやる!これしかないですね〜

よく言うじゃないですか「諦めないで!」って

これ簡単に言っちゃあいけない言葉かも〜と実感してます。

元に戻すってまずは気持ちからかもしれませんね・・・気持ちを切らさないで今日出来ることは全てやる!この繰り返ししかないです

奇跡って実は努力って書くのかも・・・

地震に負けないで、自分に負けないで「こんちきしょう!」と叫びながら今日もお疲れさまでした〜

今を大切に!

おやすみなさい

 

TOMO