1月11日(火)

22-01-11

1月11日(火)

ずっと気になっていたオミクロン株、、、そして年末年始の人出や会食、、

嫌な予感が的中(私でなくても的中するよね)

 

ここに来て恐ろしいほどの感染が広がっています

田辺市も例外ではなくなってきました

 

風邪の症状みたいで軽い、、など憶測が飛んでいるようですが、、

 

しかし自分はなりたくないし移したくはない、、、マスクをして感染対策を十分して外出を控えています

 

スタジオもこれ以上できないほどの対策をしながらレッスンをしています。マスクを外すことなくレッスンをしています

 

飲食やサービス業さんも精一杯の対策をしていると思います。家族やいつも会ってる仲間で短時間、仕切りのある場所で楽しむのが今のギリギリのところかと思います

 

2022年の幕開けが厳しい状況になったけど、それでも笑って楽しんで過ごしていきたいと思うから、本気で気をつけて過ごしましょう

 

TJSは 当初から「学校に準ずる」とコロナ禍で対応してまいりました。なお一層の努力を重ねて参ります。皆さんもどうか気をつけてお過ごし下さい

先人達も難関苦難を乗り越えてこられてるはず、、もう一踏ん張り!