1月13日(木)

22-01-14

1月13日(木)

寒い

寒すぎる、、、

 

コロナが多い

多すぎる、、、

 

風邪の症状で大したことはないというけれど罹りたくはないし移したくもない

まだまだマスクを外してはいけないし、大人数でワイワイ食べたり飲んだりも控えたい

しかし徹底してても罹るかもしれない不安は常にある、、、

 

だからせめて

お互い気をつけ合ってる仲間とマスク越しに笑っていたい、、、ダンスをしながら温もりを感じていたいと思う

 

今週からzoomレッスンに切り替わった仲間がいます

 

交わした年賀状の中に 今年は食事したいですね〜 と書いてきてくれた人がいたっけ

 

本当に勘弁してほしいね、、

受験生やこの時期に大切なことがある人、、、大丈夫ですか?

気を落とさずに、、、

私は明日 免許の更新です 笑

いい顔して写真撮ろう