1月24日(月)

22-01-24

1月24日(月)

どうも気の重たい時期はブログを書く気が失せる傾向にあるみたいです、、私

 

オミクロン株の急拡大は留まることを知らない妖怪みたいです、、

 

和歌山も例外ではなく、田辺も凄いことになっています💦

 

うちも当初のシステムに変更しました!

 

今日はカンパニーの日

zoomとスタジオの比率は6:4

来週は交代して,今だからできるレッスン内容に切り替えました

 

人数が少ないからこそできることがあると、、

 

マスク、検温、除菌対策、換気は絶対!!!

 

入り口もこの寒さだけどオープンしてます。そこまでしてレッスンするの? と言われそうだけど、普段通りの生活をしてるだけです

 

生きてく中で,一回や二回は大変な状況に遭遇するんだなーとしみじみ感じているところです。できうる限りのことをして、それでもなったとしたら、、もう受け入れるしかないと思ってますが、マスクを外して、、どうこうはお話にならないと思ってます

 

インターネットがあることはずいぶん救われているし、離れている家族と繋がってる安心感は言葉では言い表せないほどありがたい!

 

東京だから大阪だから和歌山だから、、もう関係ないとこまで来ています。子供を守りたい! どうかみんな無事でいてくださいね

 

そして なるべく楽しいことしよう、、、仲間の暖かさを感じていようね

今日も終わります。明日が少しでもいい日でありますように、、、