2月4日(金)

22-02-04

2月4日(金)

みなさん お元気ですか?

 

梅の花が咲き始めています、、、綺麗だなーと思いながら、どっか心が晴れてこない

 

いつになったらこの事態が終息するのだろう、、

 

今年こそ!と新年を迎えた1ヶ月後がこんな状態になるだろうと誰が予測した、、、

 

そして和歌山にも蔓延防止が発令されましたね

 

飲食がクローズアップされやすいけど、全ての仕事が大変な状況だと思う、、少なからずイライラが募ってきてるけど、、それでも今日を生きること! 今日に感謝して過ごすことが試されてる、、、と思ってる

 

本気でしんどい、、、

だからこそリモートでもなんでも顔見て笑って今をやり過ごしていく

自分で考え、行動していくしかない!

 

上品(じょうぼん) の日本人ならできると日々我に言い聞かせて過ごしています

きっと明日は来る

今日もお元気で!

 

今日は旧暦の新年! さーここから