2月10日(木)

22-02-10

2月10日(木)

皆さん お元気ですか〜

 

もうこうなったら、意地でも元気でいましょうね〜、、意地でも

 

全くコロナが収まる気配が微塵もないけど

 

幼稚園に入った子供はマスクしたまま、何もしないで卒園するのかなー

 

それぞれの家族、それぞれのひとつひとつが、それぞれの一人一人がこの2年で大きく変わったと思うけど

 

それでもやっぱり笑って過ごしていきたいですね〜

 

 

冬季オリンピックが中国で開催されています、、、

今日はフィギア男子があり、羽生結弦含む素晴らしい選手が演技をされていました、、私はこういうのは本当にドキドキして見れないのですが、全ての選手に拍手!!!

 

どれだけ考え研究し、練習をしたのだろう

眠れない日々を過ごしながら、本番を迎える貴方達を心から尊敬し祝福します

 

比べものにならないけど

私も昨日の自分よりは成長していたいと厚かましくも思うわけで、、

 

明日は歩夢くん、、、もう凄すぎて、誇らしい

 

どんな時も言い訳しないで前向いて頑張るしかないよね、、、

コロナ禍を生きてるあなた、私、彼、あの人、、、生き苦しいけど、今日も終わったぜ

また明日❣️

 

追伸 卒業ライブ、今週からリハーサル入ったようです。どんな形であれやります!