2月13日(日)

22-02-13

2月13日(日)

雨が降っています、、

 

 

金曜日に行われたスノーボード、ハーフパイプ!!

圧巻! としか言いようのない凄すぎる歩夢くんでした!

 

どれだけの努力をしたのだろう、、、私はこれから「努力」の2文字は使わないと決めました。ひとまず、、、

 

 

 

昨日、、レッスン中に「スノボ見た?」って聞いたら、口々に「見た〜 カッコいいわ〜」と、、

 

 

ピルエットを始めたクラスでは、あんなクルクル回ってるのに私ら一回もうまくいかん、、頑張ろうって 背中ピン!

 

みんなそれぞれに感じるものがあった、、、やっぱりスポーツや音楽、、、エンターテイメントはお腹いっぱいにならないけど心がいっぱいになるんだ!

心が満たされて、はじめて前を向けると思う

 

もやもやの冬季オリンピックだったけど、歩夢くんが景色を一変させてくれたね

 

ヘタれずに今日も今日とて参ろうぞ