10月25日(木)

18-10-25

10月25日(木)

今日は秋日和ですね…

 

お腹を下す風邪が流行っているようですが、みんな大丈夫ですか?

 

先日の日曜日は母の88歳の誕生日でした

米寿の祝いは絶対しないでね、言われていたので大きな祝いはやめて、はて…どうしたものかと思案したのですが、我が家で私の手料理とケーキでささやかにお祝いすることにしました。  孫たちから電話が入り、龍にお肉を切ってもらい、ローソクの火を消して…

 

あ〜私は幸せ者ですね

と、お礼を言いながら久しぶりの娘宅で泊まりました

 

幸せってこういうことなんだなーとこちらも幸せな気持ちにさせていただきました。

こんな時間を大切にしたいものです

 

さて、ハロウィン パーティ!

やっと固まってきたところです。龍の頭から煙が出はじめて、かれこれ2ヶ月!    このイベントがなかったらインストも我々も平和に年末にある研発の準備を進めていけるのですが…

2ヶ月で1時間のショーを作り上げることにある種の無謀さを感じながらも、「この街にも面白いショーがあるんだ!」と

子供達やみんなに知ってほしい、観てほしいと願っています!

まだまだ知名度も低く残念だけど、根気よく楽しいショーをみんなと作っていこうと思います

さあ、午後からもう一度ナレーション録り!

夕方の便で舞もハロウィン ショーのために来ます。政英さんも千秋楽終えて駆けつけてくれます。照明の姉崎氏も来週、当日には末っ子レイも映像担当で入ってきます。メンバーが出揃いました

皆さん!応援よろしくお願いします

TOMO