11月4日(日)

18-11-04

11月4日(日)

Halloween.  Party. Vol. 6   無事終わりましたー!

 

9月からスタートしたハロウィン🎃!

実は物語が二転三転しながら、結果落ち着いたのがリハ数回後でした

愉快ピエロの衣装プランができていたのに、変更になったり…

龍ピエロが主役、そこに楽団スターの舞、私はどちらかというと端役だったのですが、龍のシナリオがどんどん変わって、気がつくと割と出るやんー私!笑        となりました

 

3人以外では

 

マミ、サチカ、アヤ、マスミ、アキ、ショウコ、マユミ、リナ、サチコ、マユ、シホ、カホ、アイ、アヤカ、前ちゃん、カズエ、チサ、ユーコ、ナナミ、マシロ、ミユ、カオル、イブキ、恵子さん、エリ、モエカ、アカネ、メイ、ホノカ、アヤネ、ヒメノ、ヒナ、カレン、ヒナエ、モリミユ、レン、カズトの総勢40人!

 

照明、演出補は夏公演の姉崎、金山

舞台監督、山田、       大道具、繁雄さん

パンフ、チケット、音響 は   ayato(シロー  アイカ)

衣装は西野さん          映像  レイ(カメラは凄かったー)

受付、ミエさんとユース組

脚本、演出  Ryu

振り付け  TOMO  Mai

大勢の協力でショーを作り上げることができました!

ラッコさんが「和歌山のブロードウェイ!」と言ってたけど、もっともっと大勢の人が集うショーになるようにしたいね!と龍と話しました

 

楽しいことを真剣に!!

本当にお疲れ様でしたー

そして  ありがとう😊

TOMO