10月29日(日)

17-10-29

10月29日(日)

毎度のことながらご無沙汰しています

 

どうしてこうも忙しいのでしょうかね

山野とも話すのですが「年々確実に忙しくなってるよね〜 気のせいじゃないよね」と言いながら自虐笑いしています

 

予定では今頃は悠々自適な生活をしているはず…だったはずなのですが、日々筋肉痛に泣きながら、首も回らず(ハロウィンが原因かな)、深夜だというのにブログ書いてます。とほ

 

まずはHalloween. Party. Vol 5!

このイベントがあと6日!

しかも研究発表会も残り50日!

しかも…母の誕生日だった先週、台風にもめげず白浜に1泊旅行にも出かけたり、イベントが立て続けにあったり、ハルと(孫じゃ)付き合ったり、うーようわからんが、とにかくバタバタの生活を送っていました。

 

明日は実家へ行って母と過ごす予定です。が、仕事いっぱい持って行こう火曜日には照明さんが入り、水曜日には演出補さんも入ってきます。

 

自分の振りを確認しないとマズイ!でも、でも是非お越しください

今年も昨年とは全く違ったステージになっています。

総勢39名全力で頑張っています。

残りチケットもあと僅かです。是非お越しください

さて、もう寝よう…頭が回らなくなってきたようです笑

おやすみなさい

 

TOMO