11月11日(土)

17-11-12

11月11日(土)

まずは、Halloween  Party  vol.5が無事に終わったことを報告します!

 

総勢39名の出演者の皆さん〜

舞台を盛り上げてくれたスタッフの皆さん〜

なにより、このステージを見にきてくださった皆さん〜

本当にありがとう

 

そして、お疲れ様でした

 

昨年までとは打って変わった今年のHalloween ステージ…

正直、本番数日前までは不安しかなかったです

みんなも疲れがピークに来ていたし、龍はムッツリしてるし(笑)   まだ出来上がらないし、私はかっこいいダンス担当じゃない酋長だし(これは冗談ですが)  とにかく不安の方が大きかったのですが、さすが日に日に、刻一刻良くなって行きました。

 

山田君、シゲオさん、姉崎君、政英さん、西野さん、シロー君、アイカの力は現場でもどれほど心強かったことか

夏公演同様、龍の無茶振りを「やったろやないかい」精神で作り上げてくれた多くのスタッフキャストに改めて感謝です

 

気分はすっかり切り替えて「研発」になってるのですが、いかんせん身体がついてこない!笑

あかんなーこんなことでは

 

風邪ひく寸前状態が5日続いてて、辛うじて引いてないボーダーうろうろしてる私と声が出ない龍、あちこちガタピシしているメンバー

とほほ

 

昨日は朝から明神中学校へ行って、午後から中辺路中学校へダンス指導〜

こんな時期だからこそ、妙に新鮮で楽しかった!

 

今年最後のステージをみんなで笑って、汗かいて、ドジしながら終われることを祈って今日に感謝しよう

そろそろお風呂に入らないと

こんな時間だ

では、おやすみ

 

TOMO

 

追伸   Halloween 楽屋でのつぶやき

パンプキン役になりきるには3年はかかるよ〜(休憩中にパンプキン衣装を貸した子が言った言葉)笑