10月3日(木)

13-10-03

10月3日(木)

今日は真夏のように暑かったですね~

こんな天候だから体調崩してしまうのでしょうか? サッチン、アキ~

え~っと「SHOW  CASE」のポスター見ました~?

希少価値な手作りポスターは明菜作! 文館2枚とAスタジオ、Cスタジオに貼り出しています。とても可愛い仕上がりです。是非よ~くご覧くださいね★

 

さて、何が・・・というわけでもないのに自信がなくなったり寂しくなったりしません?

人には見せないけど、あるよね~・・・私もある!

そんな時にどうしたら立ち直れるのか・・・・音楽でもドライブでもいいし、映画や本に逃げても良いし、友達と飲むのもいいかもね(実はそれが一番良くないのかも知れないけど・・・・・いや本当に心を許せる友達なら良いか・・・・)

思うに、所詮自分でどうにかしないとどうにもならないのだろうと私は思う!

唐突な流れですか?・・・・

実はこの前、突然そんなことを思ったんです。自信って何なんだよ~・・・ってね★

で・・・・何を言いたいかと言うと・・・

みんな誰でも自信をなくしたり、もうムリ!と投げ出したくなったり、どうでも良くなったり・・・するんだけど最後は自分を大好きでいようね!って言いたいのよ

かなり自分に言聞かせてるかも・・・

秋の夜長に私と飲みたい人・・・・この指止まれ~

ではまた明日★

TOMO