9月28日(本当はもう日曜日)

13-09-29

9月28日(本当はもう日曜日)

9月に入ってから瞬く間の1ヶ月でした・・・

毎度のことなんだけど、夏公演は大昔の話しで夏休みははるか過去の出来事・・・・ただただ目の前のことに必死で1ヶ月が過ぎた感じですかね~

特に土曜日が酷い(笑)・・・

GIRLSから毎レッスン必死で・・・・・ラストのモダンが終った瞬間に糸がぷつんと切れたようになってしまうんですよね~

食べるのも お風呂にはいるのも 喋るのもスローになってしまって気が付くとこんな時間になってしまうのです。

かと言って妙に冴えていて・・・始末に負えません(笑)

クラス作品を作りながら「SHOW CASE」の作品も平行して作らないと、とても本番までに間に合わないので辛い・・・でもこれを決めたのは紛れもない私だから、どこにも文句を言えず・・・かえってスタッフには申し訳ないような、平気なような・・・・ははは

 

明日はF’KID’Sの打ち上げ会に誘われたので行って来ます。こんなお誘い・・・実は嬉しいものです。たまには誘ってくださいませ~

秋はイベントが目白押し・・・・・ひとつひとつ全力でやらないと!

では 今晩はこの辺で

TOMO

追伸  夏公演写真は今年からPCで見れるようになりました! 山野と舞が考えた末に「出来るだけ沢山の枚数を閲覧してもらいたい・・・そして時間に縛られないでゆっくり観れるように・・・」との計らいです。 どうぞ2人の気持を汲み取って、しっかり閲覧してくださいね★