12月18日

19-12-19

12月18日

ご無沙汰しています

 

 

おかげさまで 12月3日 舞に第二子 が授かりました

名前は 來未(くるみ) と申します。

 

そして、、、

今日は私の64回目の誕生日でした!

BJクラスから 祝っていただき、懐かしい人、友人、仲間たちに祝っていただき ありがたいことです

今  部屋で一人 しみじみと、、、

生きていくことの素敵さ(良いことばかりじゃないけどさー)

年を重ねることの幸せ (若いに越したことはないけどさー)

やっぱり好きなことができることが最高なんだ(うーん 好きなことを続ける苦しさもあるけどさー)

欲しいものって実は少しで良いのかも(これはそう!)

家族や仲間 これは 最高の宝 (これこそ真実なり)

 

そんなことを思いながら 今日を過ごせたことに感謝!

 

さー明日からも頑張ろうっと