研究発表会 に向けて

19-11-28

研究発表会 に向けて

あと2日で12月に突入です!

2019年の新しい手帳に 抱負を書いたのが ついこの前だったと思うのに、、いやはや もうすぐ 師走だとさ

 

この時期は デスクワークで運動不足、、、笑

消しゴムのカスだらけの机の上は悲惨な状態です

 

ある作家が 「デスクの汚い人は概ね できない人だねー」と書いたのを読んだことがあるが  じゃあ私はかなり出来ない人ということになるな汗

 

24日 は生涯学習フェスティバルがあり 応援に行ってきました

贔屓目でなくても   うちの子たちが やはり最高!

そして明日で明神中学校も終わり、、いよいよ研発に完全集中!

 

INT   モダン   はほとんど出来てないし

カンパニーに至っては振りすら まだ、、、

きょうのADVはざっくり完成はしたものの このままじゃあダメだろうし

BJクラスだけかな、、やや余裕 あるのは

 

ここ一週間が山だろうなー

舞もここ一週間が山!

こうなったら 矢でも鉄砲でももってこいってんだ!  笑

 

冗談はさておき 寒くなってきました 、風邪に気をつけて 残り1ヶ月を穏やかに 笑って過ごしたいものです

 

追伸    ヨネクラでは11/30〜12/1  までクリスマスフェア 開催しています

いつも この時期 私の楽しみな時間となってます❣️