おめでとう❣️ カズトとエリ

19-11-17

おめでとう❣️ カズトとエリ

昨日  11/16 はカズトとエリの結婚式が白浜のホテルでありました!

 

二人の出会いが 公演合同リハということで、、、

私が来賓挨拶を(得意と思われてるんじゃないかなー? そんなことはないのですよ、、、)汗

 

龍が乾杯挨拶  、、龍が人前で話すのはたぶん初めてのことで これは記念すべき出来事でした。カズトだから、、、でしょう!(もう二度としないらしいですが)笑

 

そして余興はもちろん TJS!(姉のアヤカ、本人カズト、イブキ、龍 )  そしてエリ側として( アキ、かほ、しほ、さちこ)

もう間違いない! それはそれは 凄かった!笑

 

申し訳ないほど うちのカラーが満載な結婚式でしたが  友人や家族に見守られながら 暖かい良い結婚式でしたー

でも 何がすごかったって 父親2人

子供への愛がハンパないのです!   だから始終 父たちは泣いてましたねー

母2人は泣くタイミングを完全に見失い それもまたいい良いなーと 笑

どうか  お幸せに❣️

 

今日は日曜日、、金魚のウンチのように ハルが付いて回ってきます、、がこれもまた幸せなんだと 思うことにしましょう

 

TOMO