11月5日(ハロウィン 終わりました!)

19-11-05

11月5日(ハロウィン 終わりました!)

ずいぶん長い間 ご無沙汰していましたー

 

「10月」がいつ始まって   いつ終わったのか、、、あっという間に1ヶ月が終わってしまったようです

 

9月からスタートしたHalloween

毎週  新作を下ろしながら (2スタジオで4作の時もありましたねー汗)   構成とポジションを同時進行させて行く、、、

先週やったナンバーは復習もできない、、、

ギリギリのスケジュールの中で本当に 参加者はよく頑張ってくれました。もうプロ、、プロ並みに動いてくれました!

作品を煮詰める時間も 練り込む時間もない状態で それでも進行させないと本番には到底間に合わない と言う厳しい 2ヶ月間でしたが 終わってみると、それすらも今となっては懐かしいかなー

 

演出をする龍を中心に その意図を汲んで 動いてくれる メンバーと有能なスタッフのおかげ!  この一言につきます

 

2ヶ月間 ハロウィンにかかりっきりになれない状況で 本当によくやった!

それしか言葉が出てこないです

本番前日のリハーサルで たぶん メンバーはやっと全体が見えたのでは?

そこからは早かったですねー      どんどん ピースが埋まっていく感じ、、キャラクターが確立し始めて「間」が埋まり溶けていく感じ、、、

連日 スタッフは我が家で明け方まで話し合い、朝からホールで動いている姿は実に頼もしく 誇らしかったことかー

 

いやー 本当に TJSはすごい!!

 

余談ですが、、、

翌日はN食品の舞台がありkids約90名が踊りました

昨日は孫 ハルキの七五三で89歳の曽祖母を中心に祝い事

今日も舞のことで一日出てました

 

明日から 研究発表会に向けて 全力で走ります

 

ハロウィン に御来場くださった皆様に感謝!そして感謝!

 

TOMO