12月18日

23-12-18

12月18日

第37回 研究発表会

kidsの部もmemberの部も無事終わることができました

今年もありがとうございました!

 

kidsの部は客席後ろのブースからお客様と一緒に子供たちのダンスを観ていました

 

いゃ〜すごいね

4歳の子も中学生の子も同じように「ドキドキするわー」と言いながらも自分の出番になるとステージに立って堂々と踊ってました!

 

ステージに立たないとわからないことがたくさんあります

腕が外れるんじゃないかと思うほど腕振って足踏み鳴らして自己肯定していく数分間を観ているのが私はワクワク最高なんです

 

memberの部も年齢やキャリアに関係なくドキドキ緊張します

1曲3分を踊り切った爽快感はもう最高で、楽屋に向かう足取りは軽くヤッホーと叫びたいほど 笑

あそこで間違えたわ〜

わからんで〜

まあ賑やかなこと

 

熱い1日が終わり、翌日(昨日) はゴム手袋に軍手をしてスタジオの大掃除でした

A,B,Cst に分かれて黙々と1日掃除をしました

最後までインスト、アシスト諸君ありがとうね

 

また来年ここにみんな集まって鈍った体に鞭打って励みましょう

2023年もあと少しになりましたね

どうかどうか来年もダンスができる平和な世の中でありますように、、、