2023、12、31 大晦日!

23-12-31

2023、12、31 大晦日!

あと1時間余で今年も幕を閉じます

 

どんな一年でしたか?

親元を初めて離れ思い知った親のありがたみ

当たり前だと思っていたことが奇跡だったと思い知った愚かな自分

苦手だったことをクリアできた自分がほんの少し好きになった

 

色々あったよね〜

 

2023年、、、

良いことも辛かったこともいっぱいあったけどやっぱり幸せだったと思える私です

 

一年ありがとうございました!

心から感謝申し上げます

 

今年最後に夏公演の際にいただいたメッセージを皆さんと分かち合いたいと思います

「トモ先生へ  毎年それはそれは素敵なステージなのですが今年は祈りと感謝が溢れていました。みなさま素晴らしかったです。そして照明の綺麗な事この上なし。ここのは一流中の一流の舞台や! 田辺でこんなん観れるんやで〜 とおじい様が隣で話していました。きっと田辺の誇りなのでしょうね、、、私も誇らしかったです」

自画自賛で恥ずかしいのですが、こんなふうに思ってくれる人が1人でもいてくれることがありがたいですね

来年も仲間達と一歩一歩誠実に歩んで行こうと思うますのでどうぞよろしくお願いします

 

感謝