2024年 1月11日

24-01-11

2024年 1月11日

慌しかった年末もなんとか無事に終え

さー新しい一年の幕開けだね〜 今年は世の中が少しでも平和であるといいね〜

などと話していたら大きなニュースが飛び込んできました!!

 

耳を疑うテレビから流れる能登半島大地震、、

翌日には羽田での飛行機事故

さらに翌日には北九州の火災、、、

 

世界も日本もどっちを向いても信じられないニュースばかり

 

神も仏もとうとう傲慢で無知な人間に罰を与え始めたのか

 

なかなか重たい空気の年明けでした

 

それでも

家族友人と笑い合い励まし合って身の丈にあった自分に満足して少しでも綺麗なものに感動し、目の前のゴミを拾い食べ物を残さず、普通にごく普通に人と寄り添って今年もダンスを心から楽しもう

 

大切なお子様を出来る限り良い環境の中で関わらせていただけることに大きな責任を感じ、memberとはかけがえのない繋がりの中でいい時間を過ごしていきたいとより強く思えた年頭でした

今日からレッスンがスタートします。長い冬休みでした、、、鈍った体が悲鳴あげるのもまた嬉し

インスト一同精一杯頑張ります!