12月20日(木)

18-12-21

12月20日(木)

今年最後のスタジオレッスンも無事終わりましたー

 

明日は紀南文化会館でリハーサルが午後からあり、明後日は32回目の研究発表会があります!

kidsの部…14:00  開場      14:30   開演

memberの部…  18:30  開場    19:00  開演、

是非是非、お越し下さいますように

 

さて、、、、

今日、ADVレッスンが終わり、帰る用意をしていたら暗くなり

???   どうした、どした?  どないした?

うっひょうー♫     私の誕生日祝いだった!

もう嬉し過ぎ やんかー

期待ゼロだったから、驚いた!おったまげたー!

なんかさー  みんなの顔見ながら幸せだなーって、しみじみ…と言いたいところだけど、めっちゃ嬉しくてはしゃいでしまった!

記念写真撮って、頂いたケーキ持って帰ってきました

本当にありがたいなーと思います

うちのスタジオはここが自慢!    みんな連れ!  しかもベタベタしない!でもあったかい!  あー12月生まれで良かったなー笑

1年の締めくくりの頃に誕生日だなんてラッキー…違うわ、32年前にみんなに祝って欲しくて12月に研発はじめたんだった

違います!

確か…自分を律するために研発を一年の終わりの誕生月にしようと思ったんだった! (これは本当だよ)        夏公演に参加しない人の場も欲しいなー

だったらみんなで学びの場にしたらいい、カンパニーはステージで振り渡して踊ったこともあったな笑

お陰様で大勢の人が観にきてくれるようになりました。今年は昼夜のエキシビションではHalloween   Party のさわりをご覧いただこうと思っています!  もっともっと面白いステージ、刺激的なステージを目指してクルーmemberと走って行こうと思った夜になりました

 

感謝と愛

TOMO