12月29日(土)

18-12-29

12月29日(土)

気がつけば今年も今日であと3日!

 

研発が終わり、スタジオの大掃除をインスト、アシスト、飛び入りでユーヤも入ってワイワイやって、夜は恒例の忘年会で締め!

 

クリスマス、家の大掃除、年賀状とバタバタしてましたー

 

今日から御節に取り掛かります!

 

但し、実家で作ることにしたので、それやあれや持って午後から帰ります

母のそばで、正月準備…

初めてのことで、家族の協力がなかったらできないなーと改めて感謝しつつも、女は大変だわ

舞も東京が気になるはずだし、政英さんのことも気になるだろうに大掃除を主になって手伝ってくれました。感謝

そして、末っ子が昨夜帰ってきました

なんとなくパパいそいそ

家族揃って新年を迎えることが、有り難いですね

今年一年、本当にありがとうございました

来年も 初心忘るることなく、臆することなく、全力で進んで行こうと思いますので、何卒 よろしくお願い申し上げます

 

TOMO