2019,1,29(火)

19-01-29

2019,1,29(火)

年末年始の慌ただしさが終わり、1/8から今年もスタートを切りました

 

なんせ、スタート時は本当に緊張と不安があって、正直ブログどころではないのです(精一杯の言い訳は見苦しい〜)

はじめの1週間は選曲と夏公演のイメージと振りと、、、アワアワしてました。こんな時、因果な商売じゃ と自虐的になる私

 

2週間目もドタバタしてて

ひょいと気がついたら、1月もおしまい

インフルエンザにノロ、胃腸炎も流行ってる中、高校生は修学旅行

もちろん受験生は最後の追い込み

 

アワアワしてるのは自分だけじゃないでしょう    と喝

 

今年もぶっ飛ばしていきたいと思っています。

 

そして  願います

 

どうかどうか2019が平和でありますように

 

TOMO