1月30日(水)

19-01-30

1月30日(水)

こんばんはー

風邪ひいていませんかー?

 

日頃、音ばかり聴いているので、なるべく音楽は聴かないようにして、本やiPad、映画に逃げているのですが、たまーに聴くんですよ

もちろんダンスと無関係の音楽を……

今朝は さだまさしの「風に立つライオン」!

100万羽のフラミンゴが一斉に……の、いっせい  で泣きそうになり

ラストの   ありがとう  さようなら  でウルウル

 

たぶん、自分を奮い立たせたい日に聴きたいのが、この曲なんでしょうね

 

映画のワンシーン や 誰かの言葉    私にとっての 「とっておき」をたくさん持っています。 少しパワーを注入したい時はこれ!

ぼんやりしたい時には この音楽!

で、今朝は 風邪の立つライオン  でした!

 

今日のレッスン、しんどくて楽しかったです。 みんなと会えてありがとう

さー 明日も 自分にファイト!

おやすみなさい

 

TOMO