2月28日(木)

19-02-28

2月28日(木)

2月は逃げる、、、と誰が言ったのか     今日で2月もおしまい!

 

いつも私のブログ読んでくれてる人が、ここんとこ書いてないですねーとよく言われるようになって久しいなー

なにもなかったわけじゃなく、日々バタバタ暮らしておりましたし、私は元気でした   笑

 

その1    中辺路中のM先生が「卒業して行く子供達の最後の参観日を世界一思い出に残るものにしたいので、お願いします」と  いわゆる保護者に対してダンスでお礼を伝えるというフラッシュモブをやりたいと

スローを踊れるのか? 思考錯誤しながら出来上がったダンス、手紙、もう感動するしかない教室だったようです。幸せな生徒とそれを一生懸命やろうとする先生!あなたたちは最高です

 

その2    ふれあい文化祭にTJS  F’Kid’s   のダンス、  そして月一でレッスンしている自発支援クラスのダンス! が参加しました。 手が腫れるほど拍手しましたー  素晴らしかったです  いつもダンスの意味を教えてくれる先生たちです

 

その3    2/24(日) 義父の7回忌法要がありました。 信空喜法観山居士  お父さんの思い出を家族と語り、その夜はいつも義父が行ってたお店に母も連れて、レイもオフで帰って来てて、かねてより決めていた龍の誕生会も兼ねてしました。    顔を見合わせては笑って、美味しいねー      こういうの幸せって言うんだよねーって、、、

 

そして、花粉    やはり春は嫌いかも、、、風邪なのか花粉で辛いのか、、今年こそ花粉症が治るかもーという期待をどうしても持ってしまう私は懲りない人やなー   笑            色々あった2月も終わり明日から3月

えーっもう3月!  梅の花も散り、この町を出て行く人、帰ってくる人

みーんな元気で❣️

 

TOMO

追伸    毎年恒例の卒業ライブ 3/24に決定しました!   座れなくなったらドアをクローズするという原始的なライブ!是非観てやってください