3月1日(金)

19-03-01

3月1日(金)

昨日    私は元気です!     と書いたばっかりなのに実は週の始めから、どうも体調が思わしくなく、あれこれ飲んだり、早寝したり、、、

 

市販の風邪薬を飲んでもパッとせず、とうとう自分に根負けして病院に行ってきましたー

風邪ですね、、、、

知ってる、、、(言葉に出していませんからね)

水分をよく摂るように、、、

知ってる、、、

 

ついでに花粉症の薬も頂いて帰ってきました

午後から母のお供でドコモショップに行き、夕方になって珍しく龍とパパと3人でKヤにネギ焼き食べに行ってきました

 

ほんの少し体調を崩しただけで、景色が変わって見え、食欲がなくなってしまうんだなー

普段、健康であることが当たり前だと思っていたことに深く反省しながら、油断大敵!   過信しないようにと「風邪」が教えてくれてるんだなーと殊勝な気持ちで、もうすぐ寝ます

 

おやすみなさい⭐

 

TOMO

 

追伸   高校の卒業式は今日 3/1でしたね      全ては  ここから! ですね

山あり谷ありの人生に向かって、まずは心からおめでとう㊗️