2月26日(水)

20-02-26

2月26日(水)

もう世間は新型コロナウイルスで持ちきりです!

ホテルが倒産したり、飲食業界や様々なところでボディブローのようにじわじわ、、世界を駆け巡っています

各人それぞれ コメントを出しているけれど、、、「インフルエンザ」という病原菌が出た時も大変だった

最近ではSARS、、

 

終息を心から待つしかないのが現状ですね

 

そじて

まだなんとも言えない段階だけど

卒業ライブはやります!

その年のうちの卒業生を心から祝福して社会に送り出したいから、なんとしてでもやります!

 

例年とはスタイルが変わるかもしれないけど、、、すべて龍と相談しながら でも卒業ライブはやります!

 

 

お詫びと訂正、、、

先日のブログで 田上雅子と書きましたが 田上稚子(たのうえ わかこ)が正しい名前です。いつもブログを読んでくれてるアッちゃんからご指摘がありました。

 

厄介なこの騒動が早く収まりますように、、、一人一人気を付けてマスクをして 手洗いうがいをして、平和な日常に戻りますように

 

TOMO