2月20日(木)あれやこれやの毎日です

20-02-20

2月20日(木)あれやこれやの毎日です

今年はすでに花粉飛んでるよね、、、

それがまだクシュンクシュン来ないのよ〜

どういうこと? むふふ

と、ウキウキしてたら今日少し鼻がグズグズし始めた 泣

そんな世の中甘かーないか

でも例年に比べてだいぶマシ

 

さて、2月の第二週末は明菜の結婚式でした

第二週末は「ふれあい文化祭」

F’Kid’sは本当に凄いチームだなーとしみじみ思ったね

みんなすごいのよー ホールの空気を変えるパワーがある!

ついでに言うと、、

月一で市より委託されてる自発支援事業のダンスチームも参加しました

 

もっと ついで言うと、、、笑

上富田チームの助っ人でサチカ、マスミ、アヤ、アイが「ツッパリ」踊ってましたよ〜笑

いやーさりげなく踊ってるつもりでしょうが滲み出るダンサー力がありました 笑

 

そして第四週末は清川里山祭りにF’Kid’sの面々が参加予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止になりました、、、梅ロードマラソンも中止になりマスミとアイのクラスも不参加となりました

本当にどこまで広がるのか、、、

 

第五週末は東京に行ってきます

舞が向こうでダンス教室をやっていて、初ソロコンサートを2/29に開催することになり応援に行くことにしました。合同発表会は何度かやってるようですが単独コンサートが初めてなので手伝いたいなーと私から申し出ました。 自分の初めての舞台を思い出して、、、是非 その場に居合わせたいと思ったのです。舞は「出産したばかりだし満足いくものができるか不安だから せめて数年後に」と言ってたけれど 初めての会に立ち会いたいからと、、、

 

そして ラッキーなことにうちのメンバーの田上雅子 ワカちゃんの個展もこの時期に東京でやってるので観に行ってきます!

舞家から近いギャラリーで(日本橋馬喰町) 今回のテーマは「Yummy Shop

楽しみです、、

 

2月は逃げると言うが あっという間に3月になりますね、、

 

ではまた