2月9日(日)かな

20-02-09

2月9日(日)かな

昨日は明菜の結婚披露パーティーが南部ロイヤルHでありました!

 

子供の頃からずっとダンスを習ってた、、、知る人ぞ知る明菜(笑) がお嫁に行くことになりました♫

うちから大勢駆けつけました!

私含めて20人、、、これはすごいよねー笑

当然のように 私が来賓の挨拶をして笑

註釈、、、、私は決して人前で喋るのが好きなわけじゃあないってことは知っててくださいねー お祝い事だからお受けしないのは失礼だと思うからで、、、その〜 話したい訳ではない、、、独り言、、

 

と、我が家で言うと

いやいや トモさんと、俺らが人前で話すのが苦手だというレベルとは段違いだから、、、、と 龍

 

そんなことはさておき

 

和気あいあいとしたパーティーで 何より明菜が本当に幸せそうだった❣️

ラス前のトモジャズ余興!

もちろん大受けでした.今年に入ってから アキを中心にみんなで練習を重ねていました。マユもムービーを撮っていたし、、本当に良いダンス!良い余興でした、、、

 

夕方帰ってから モダンの振り付けをして レッスンをして あー良い一日だったなーとしみじみ

 

今頃Cstで 卒業ライブのリハーサル中かな

夜は 遅くなった龍の誕生会をレイ交えてします(龍リクエストのお店で)

梅も満開、、レイはおばあちゃん家に遊びに行ってます

穏やかで平安な休日に感謝!

 

TOMO