2月28日(水)

18-02-28

2月28日(水)

今日で2月も終わり…

明日は高校の卒業式ですね

イブキ、ユーヤ、ルカ、ミクとミク、モモコ達がうちから卒業する日でもあります。  それぞれの道を歩きはじめるのですね

校長先生みたいに「ここからが本当の人生が始まる。厳しいこともあるけれど高校で培ったことを糧にしっかり頑張ってもらいたい」などと到底言わないし激励の言葉も言わない。

大人が思ってる以上に本人達の方が真剣に将来を考えているだろうと思うからね…   また考えてもらいたいと願うね

 

確かなことが一つだけある

みな平等に与えられている「時間」が

君が思ってる以上に早い

瞬く間に時間は過ぎていく

 

だから、時間を大切に、とかお節介なことも言わない

ここからは自分で学んでいくしかない! それだけは確かだね

 

頑張り過ぎず、自分の内なる声に耳をすませて、自分を裏切らず生きていって欲しいなと思います

卒業おめでとう

 

TOMO

 

卒業ライブ、3/18  みんなの勇姿を見てやってください(コータ、ユキナの卒業生+アヤカ、ナナミ、きすみ、みゆ、さら、ましろ、わかば、みゆ、薫、レン、アタル、アラタ)