3月17日(土)

18-03-17

3月17日(土)

花粉に遊ばれてますー

昨年よりはマシ?  と自分を慰めているけどやっぱり春は嫌いな季節です

 

さて、今日でユーヤがTJSを卒業しました

役に立たない(すまん)頃からB-BOYS,  jr.のアシストをイブキとともに頑張ってくれていたユーヤです

うちに来て14年?かな

あっという間だった… 寂しくなるけど、一人前の男に成長してくれることを祈ってますね

お家の方々より花束をいただいていました。 ありがたいね

 

見習いレンがユーヤとバトンタッチします

そして、イブキは春よりインストラクターとしてTJSクルーの一員になります。今後ともイブキのこと末永くお願いします

 

小さかったのに大きくなって…

巣立っていく子供達に間違いがないことを願い、偉くならなくても良いから元気で! と

 

そんな卒業生を中心とした「卒業ライブ」が明日、Cスタジオで6時からあります。  2ヶ月ほどみんな頑張っていました

是非応援してやって下さい。昨年は大入り満員で大変でしたから、早めにお越しくださいね。駐車場がないのでご迷惑かけますが、よろしくお願いします

 

若い子の「本気」を観に行こうと思ってます

 

TOMO