3月18日(日)

18-03-18

3月18日(日)

卒業ライブに行ってきました〜

盛りだくさん!

圧倒されるほどのエネルギー!

楽しかった!

 

観ながら気がついたこと…

手を叩くのも忘れるほど観入ってる時、客は静かだってこと

それを踊ってる側は「受けてるのかな」と不安になるかも知れないけど(笑) 違います!   もうドキドキするほど観入ってるだけなのです

 

後半は楽しいメニューや懐かしいナンバーが目白押しだったから、スタジオ全体が一つになって熱気ムンムンでした

 

大きなホールや凝った演出はうちの真骨頂だし、今後ももっと上を目指して行きたいけど、こういうライブも増やしていけたら面白いなー

観ながら企画を考えていました笑

 

それにしても踊ってる子たちの眩しかったこと

みんな素敵でした

いい時間をありがとう

 

また明日から頑張ろう!

TOMO