3月18日(日)

12-03-18

3月18日(日)

いつも土曜日は大変なのだけど特に昨日はしんどかった~・・笑

以前にも書いたと思うんだけど、ジョージ☆池添ワンマンLIVEが文館で4月14日に開催されるのですが、そこでうちのKID’Sが1曲いっしょに参加することなっていたのです・・16日にマネージャーさんと話し合って具体的に決まったので、さっそく昨日からそれの振り付け指導に入ったんです

上手に・・・しっかり・・というよりも、楽しんで弾けて踊れたら・・とBOYSからⅢ(ADV)まで6クラスに私が振り下ろしたんですね

いや~楽しい曲だからついつい体が動いてしまった!!その結果・・・今日は全く何もしたくない程の無気力感で一杯です(笑)

ギシギシ体が鳴ってる~ もう本当にいつまでたっても学びませんね~

子供たちにとって貴重な経験になることであれば、私は何でもするぜぃ・・・と調子に乗ってばたばた踊った自分が愛しい・・・ははは

受けた限りは、責任持って良い時間にしたいと思っています
ジョージ☆池添のチラシから・・・・

[ 異例のマネージメント体制]

本間 宏貴: ジョージ☆池添マネージメント事務所代表取締役
岡田 士郎; グループサウンズ、元オックスのギタリスト、(株)ビーイングよりB’Z,
倉木麻衣、愛内里菜など多くのアーティストを世に送り出したB’Zの元       社長。現在は寺尾聡のギタリスト

園山 信博; LUNA SEA所属会社(株)スウィートチャイルド専務取締役。数々のア   ーティストマネジメントを経験

松本 朱美; AF1(エアロフォースワン)スタッフ日本代表。瀬かのスーパーロックバンドエアロスミスのマネージメント日本代表

市原 昌顕; 舞台・TV・コンサート・CM・ジャケット撮影なdの衣装を手がけ20年以上のキャリアを誇る。モーニング娘、ジャニーズ、サザンオールスター、ウルフルズ、エグザイル、ケツメイシなどのアーティストまでジャンルを問わずその信頼は厚い
そして彼のバックバンドも凄い人たちらしいです・・・

正直 レッスンしながらなので大変なのは大変なんですけど、これも子供たちの経験のひとつになればと思います・・・・にしても今日は体が痛い~ 筋肉痛です☆

静かに過ごしたいのですが夕方から麗と「森は生きている」鑑賞してきます

TOMO