3月19日(月)

12-03-19

3月19日(月)

昨日は麗と楽しいデート♪  いつも行くレストランでお喋りしながら食事をしたのですが、結構話せるようになってきたかな麗も・・・

舞と話せるようになったのはいつ頃だったかな~ 多分高校生になってダンスの教えを始めた頃だと思う   龍とは高校出てからかな? LAに行ってからかも・・・

話す・・・というか語るというか、友達同士みたいな会話じゃなく大人同士の会話っていうのかな・・・そんな時間がとても楽しいよね

今日は土曜日の疲れも取れて、カンパニーレッスンの準備を・・・ず~っと音を聴いているってことなんだけどね・・・一日部屋に篭ってやっていました

だいたい根が真面目なもんで・・・

レッスンに果歩がひょっこり来ていました~

後輩達に場所を譲られていましたよ 笑  もちろん頑張ってました!

あと一年学校に行ったら帰って来てトモジャズにカムバックすると言ってくれている果歩です☆

そうなると私も嬉しいな・・・

明日は彼岸の中日・・・今週中に廣田と実家のお墓参りに行かないと!

それじゃあ また明日☆

TOMO