3月22日(木)

12-03-22

3月22日(木)

日付が変わって本当は23日になったばかりなんだけど、気分はまだ22日です。

今日はいつものように午前中にマッサージに行って、午後からゆっくりADVの準備をしようと、いつもはしない草むしりをしたりして余裕なはずだったのですが・・・・そうは問屋が卸してくれませんでしたね~(笑)

午後2時過ぎに小島セナから珍しく電話がかかって来ました・・・

「今日、田辺に行くので先生のところに行っても良いですか?」と・・・・可愛いじゃないですか! 「もちろんOKだよ~」とカッコよく答えてからの私は・・・

部屋でどったんばったん振りを急ピッチで作っていたら、ピンポ~ン♪

セナは3歳からKID’Sクラスに入ってお父さんの転勤で引っ越すまでの7年間うちに来てました。転勤先の海南からでも数年は毎週通ってたかな・・・でも岩出に転勤になった時にはさすがに無理ということになって和歌山の某スタジオに通い始めたのですが、どうしてもTOMOJAZZが良いと、親を説得してまたうちに通い始めたという変り種?!です

高校受験で辞めたけど、毎年うちの公演を観に来てたっけ・・・

全く22歳には見えないけど,今春無事に大学を卒業して行きたかったところへ就職できたと、嬉しい知らせを持ってやって来たセナが本当に可愛いな~と思いました。

結局、パパの自慢のパスタをみんなで食べて、ついでに少しだけレッスンも見て、パパに駅まで送ってもらって帰って行きました(笑)

今時の若者(こんなことをいう私はおばさん?) にしては珍しく生きる力がとてもある子だなあと改めて感じたかな

「かほこ・・かな・・・いっちゃん・・・ゆりな・・・懐かしい名前がびゅんびゅん出てきました~」皆元気なんだろうか? 社会人になって頑張って働いているのだろうか?

今日は余裕時間は飛んでったけど、素敵な時間を過ごせたことに感謝している

じゃあ おやすみ☆

TOMO