3月23日(金)

12-03-23

3月23日(金)

朝からず~っと雨が降り続いています・・・みんな元気ですか?

さっき珍しくエリカから電話があって「帰ってきてるから先生に会いたいです」って・・・

昨日はセナで今日はエリカ・・・うひょひょひょ~・・有頂天になりそうな私じゃな

エリカはBoysスタート時にたまたまアシスタントをしてて、あまりに子供が可愛くて「幼稚園の先生になる!」と猛勉強して短大に行った子です

まあ先生にはならずお嫁さんになったんですがね(笑)

トラが4歳だったのかなあ・・・明日、スタジオに来るそうだよん

それから・・・

アキが今日でうちに来て丸5年になるそうです・・・いくこが大阪に行って5年になるってことかな

ず~っとうちにいたような錯覚を憶えるけど、24歳まで東京にいたんだよね・・・

 

アキは高校までずっとうちで踊っていて、進学する時にどうしてもダンスが引っかかっていたんだろうと思う・・・悩んだ末に体育大学舞踏科に進学して卒業後も東京にいたんですが

25周年公演の時にたまたま1週間こっちに来てアシスタントをしてくれたんです・・・その時のアキを山野が絶賛して、「アキ!TJSでインストしろよ」って誘ったのが実は山野だったんですね

あれから5年ですか・・・

本当によく頑張ってくれています。 そんなこと私が言わずともみんなが1番良く知っているよね~

うちのインスト達はこうして必然にここに集まってくれているんだな~って感謝してもしきれないですね☆ ありがたいです・・・・

アキを想いながらいくこを想った今日でした

TOMO