3月25日(日)

12-03-25

3月25日(日)

今日はとても素敵な日曜日でした☆

お彼岸ラストの今日、廣田と畑崎のお墓参りにパパと行って来ました。久しぶりに義母とお喋りをしたり、実家の居間で両親と私とパパの4人でのんびりした時間を過ごすことができました。

海岸線を好きな曲を聴きながら車を走らせていると、まるでどこかに旅行に出かけているような錯覚になるほど心地いい昼下がりでした・・・
さて、昨日はⅢ(ADV)とユースに龍がいなかったでしょう? 実は文館で開かれていた「滝浪ゆかりコンサート」に客演で少し踊らせていただいたんですね

即興で踊ったらしいのですが、その時のパーカッション奏者がASIA SunRiseのよしうら・けんじ氏だったらしいのです☆

帰ってきてから余程興奮していたのか深夜まで龍が話し込んでいましたよ・・・で、今日「ごりら」でライヴがあるからと言うので私も行ってきました!!

10年ぶりかな~大樹と会うのは・・・ホント久しぶりだった・・・そしてこの10年の間に彼は大きくなっていました(ASIA SunRiseの畑崎大樹)

狭い会場は彼のファンで埋め尽くされていました・・・私と龍は彼のまん前の席で「気まずいよなあ・・」と思っていたんですが、彼が歌い始めるとそんな杞憂は吹っ飛んで、もう最高~

目を閉じると歌の世界がぱ~っと広がって、心がとても自由になっていくのが自分でもわかりましたね

大樹とは親戚になるんですが、何しろ滅多と会わないしライヴは2度目・・龍は初めてだったんじゃないかな? 大樹が入ってきた途端「わ~ ともちゃん~!」と握手をされたんですが、この「ともちゃん」がかなり個人的にはうけてしまいました(笑)

3時間のライヴはあっと言う間でした・・・明日は白浜の「つくも」だそうです。 行ける人は是非行ってみてください、お値打ちですから・・・

帰りながら龍が「こういうのいいよな~・・・彼は歌うたいなんだよなあ」そう何度も言ってました

心に染みてくる音楽・・・それにみんなが酔ってあつまってくるんだろうね。 心に染み入るダンスか~ 心にね~・・・・

良い1日でした☆  明日からも本気で行くぞ~!

TOMO