3月26日(月)

12-03-26

3月26日(月)

いやはや花粉が・・・鬱陶しいったらない!!

サチカがずっと咳が止まらないから「それ花粉症ちゃう?」って言ったら、「いえ、これは風邪の咳です!」ってさ・・・

どうよ~ 花粉症は風邪よりたちが悪いってか・・・まぁな~反論できないね

週末にあっちゃんが「SHOCK」を観に東京に行って来たらしく、レッスン後に「行ってきました・・・凄かったです・・・」と少々興奮気味に話してくれました(笑)

終演後に舞と会えたようです・・・きっと舞も嬉しかったことでしょう

私は4月1日~8日まで東京にいるのですが、「SHOCK」は2日にパパと観ます。麗と龍は4日だそうです・・・ちなみにリナ&ユミと4人で行くらしいよ☆
長かった麗の春休みもカウントダウンに入りました・・・

まあ そろそろ行ってもらわないと(笑)  でも麗は生まれた時からダンスの中で育ってきたから、実家に帰りたいっていうより、ダンスがしたいから「ここ」にいる・・・っていうほうが正しいかな

今年も学生生活とTJSカンパニー生として必死で両立させるそうなので、静観しているところです

何でもやってみれば・・・とは思っています。但し、君の軸はもちろん学生だけどね

さあ 明日も精一杯がんばろうね☆

おやすみ

TOMO